日記

会社員の女

200529 レモンがありますね。

昨日はなんだか疲れてしまい、ぐーすか寝ていた。忙しない脳みそがぱたっと切れて寝てたみたい。

 

最近知り合った人と、一通り坂元裕二作品の話で盛り上がる。『それでも、生きてゆく』以来、大体秋から冬にかけて、坂元裕二の作品を心待ちにしている。ドラマから離れると言っていたけれど、明日からNHKで『Living』放送。楽しみ過ぎる。大好き。大好き。大好き。

カルテットをみて、軽井沢に行ってしまったことをふと思い出す。夏に行ったほうがいいのかもだけど、寒くなった頃の軽井沢、よかったな。

 

夜ご飯はキャベツと納豆。砂肝焼いたやつ。

 

レモンが、ありますね。